龍天門

東京に到着してからの昼食は
評判の中華、ウエスティン東京の龍天門へ

こちら飲茶のワゴンサービスがあると聞いて
楽しみにしてました

ランチメニューもあるようですが
アラカルトと飲茶にしました



東京24_1_8



叉焼
東京24_1_9
やわらかくて・・・とろけるようでした



飲茶は6種類、もちろん全部オーダーしました
東京24_1_10




二人で・・こんだけ食べ結構
東京24_1_11 東京24_1_12

東京24_1_13 東京24_1_14

東京24_1_15 東京24_1_16
中でも大根もちは絶品



野菜のスープ
東京24_1_18




Kちゃんのスープは・・なんだったっけ??
東京24_1_17



春巻きも追加
東京24_1_19



めちゃウマの叉焼まん
東京24_1_20
肉汁・・ジュワ~


〆の、あんかけ炒飯
東京24_1_21

さすがにデザートは・・・無理でした

龍天門、さすが人気店です、満席でした
さらに、待ち客も大勢
中国飯店も好きですが、こちらも
広島は・・・残念ですがBuonoな店ありません・・
中華は、やっぱり都会が美味しいですね~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する