B barでバカラ三昧

丸の内のバカラショップの中にあるBbar・・・
16:00~ということで、店内をウインドウショッピング



Bbarで使用されている天然水を出して頂きました
bcara1.jpg



さらには・・・広島からわざわざと来て下さったので、と
Bbarのお飲み物サービス券頂きました(^O^)/
bcara2.jpg



地下一階にあるバカラのバー、Bbar
bcara3.jpg



店の奥には、こんな素敵なシャンデリア
bcara9.jpg
たしか・・・1200万円だったかなあ・・


飲み物は、好みのグラスでいただけますよ~
bcara10.jpg



美味しいカクテルを好きなグラスで・・・
なんて贅沢なのかしら
bcara5.jpg bcara4.jpg

bcara6.jpg bcara7.jpg



付き出しのチョコレートもバカラ
bcara8.jpg
かわいい・・でも残念ですが非売品


とってもお洒落なBbar(ビーバー)
接客もプロフェッショナル
またショップの方の店長さんらしき男性・・・
買うつもりがなくても、買いたくなるような
独特の雰囲気をもっておられ、素晴らしい
接客をされますよ~
やっぱり、お江戸は質が高い・・と
つくづく感じた夜でした
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する