AYAちゃん出産のお祝い Da ケナリ

sanae先生の教室で知り合い、お友達になったAYAちゃん
去年の秋にカワイイ女の子を出産
母乳に影響があるので禁酒
でもこの日は・・・ちょっとだけ
AYAちゃんの希望で「ケナリ」で

タイトルのDaケナリのDaはイタリア語で・・
~さんの所、~さんち・・という意味です
よくイタリアンの店名にDa・・・ってついてますよね~
例えばDaバジル⇒バジルの店・・です


AYAちゃんおめでとう~
ケナリ24_1_1
キムチ盛り合わせに始まり、牡蠣のピリ辛、ジョン盛り合わせ

残念なことに仲良しのチーちゃん急な発熱で欠席
N子さんとバジルの3人でお祝いしました


チャプチェやチジミ、サムギョプサル、
ケナリ24_1_2



スルメのピリ辛和え、チゲ鍋
ケナリ24_1_3

どのお料理も、家庭の愛情いっぱい
ケナリさんは韓国家庭料理なんですよ~


西方面、二次会は横川のoff timeへ

美味しいカクテルで、もう一度・・・おめでとう
ケナリ24_1_4




AYAちゃん、待望の女の子が産まれて・・とっても嬉しそうでした
ワイン教室に通っているほどのワイン好き・・
でもカワイイBambinaちゃんのために禁酒
あーーやっぱりお母さんなんだ~
健康でAYAママに似た思いやりのある子に育ってね~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する