kokoroちゃん 初 玉の

世界中に衝撃を走らせたホイットニーヒューストンの訃報
大ヒット「ボディーガード」は大好きな映画でした
テーマ曲オールウエイズ・ラブユー・・・
ため息がでるほど素敵ですね・・・
ご冥福をお祈りいたします

さて話変わって昨日、宇品のブルーライブ・・・
素晴らしい歌声を聴いてきました
Le Velvets・・メンバー5人全てが音大卒
しかも全員身長180㎝以上のイケメン
そんな彼らのアリアは素晴らしかったです
しかもオペラのみならず、色んなジャンルの歌を
披露してくれました
ところで皆さんほとんどの方がオペラは
フランス発祥と思われてるのでは・??
ブー、オペラはイタリアのフィレンツェ生まれです
ですから、ほとんどがイタリア語です
本場のオペラを見たのは一度だけ
10数年前見たニューヨーク、メトロポリタン歌劇場の
カルメン、こちらはフランス語です
なんと字幕は前の席の椅子に小さく電光掲示板で
しかも英語でした・・・
広島でもいくつか観ましたが、これは字幕日本語です

さあ今回初めての玉の・・・kokoroちゃん如何だったかな


ワインと梅酒で乾杯~
玉の24_2_1
カラスミ大根、自家製シュウマイ、イワシバーグ


大将おススメの、お造り アワビの肝ソース
玉の24_2_2



フカヒレの茶碗蒸しはkokoroちゃん
玉の24_2_3
バジルはスッポンの茶碗蒸し


魚のコロッケ、鱈白子焼き、海と山の幸サラダ
玉の24_2_4
〆は蟹の釜めし・・・絶品

丁寧なお料理にkokoroちゃんは大満足のご様子


こちらkokoroちゃんの超派手なiPhone
玉の24_2_5

美味しいもの大好きなkokoroちゃん
むろかへも、ちょくちょく・・・
美味しいものは、くいしんぼうの友達と食べるのが
一番ですね~
また行こうね~kokoroちゃん
スポンサーサイト

Comment

kokoro #Xnq8k9Uo - URL
2012/02/15 (Wed) 22:55

こんちわ。
先日はありがとうございました。
バジルさんと一緒にいると美味しい物がたくさん食べれて最高~♪
是非是非またご一緒させて下さい。

また行きましょう~
バジル #- - URL
2012/02/16 (Thu) 12:35

kokoroちゃん、こんにちは♪
最近、お酒強くなったんじゃない(笑)
ぜひまた行きましょうね~
次回はカラオケも、ねっi-184

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する