みっちゃんちっ

寒さがぶり返してきましたが、みなさま
風邪やインフルエンザにはご注意くださいね

今月初め、親友のみっちゃんがお家で、
もてなしてくれました
今日が引っ越し・・・・
みっちゃんは、ご主人の会社のある
松山へ行ってしまいました・・

この日は、得意な、ばら寿しを作ってくれました


スペインの発泡酒カヴァ 茄子の煮浸し 大根生酢 ブリ照り焼き
みっちゃん1




大根煮物(ちゃんと面取りがしてあって・・さすが、みっちゃん)
茶碗蒸し 豚しゃぶ巻きサラダ すじ肉煮込み
みっちゃん2
ワインはイタリアの赤




天ぷら ばら寿し
みっちゃん3


どの料理も、とっても美味しくて・・・さすが専業主婦
みっちゃんとは30年来の親友です
とにかくオモシロい人で、他の友人に紹介すると
バジルさんの友達・・すっごいオモシロい人ね~
底抜けに明るいんです
松山か・・・海外じゃね~
近いようで遠い・・・
まあ、高速艇でいけば、すぐらしいから
会いに行くけえね~
もう、美味しい店見つけてくれとるらしいし・・・
Ci vediamo a presto

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する