AIUTO

美恵先生の料理教室で知り合った、美味しいもの大好きな
お三方・・・SさんKさんMさん
クラスは違いますが「むろか」での食事会で
意気投合今回はイタリアンの名店AIUTOへ



  玉子のココット 前菜盛り合わせ 白菜のラザーニャ
AIUTO24_2月1
  Vinoはモンタルチーノの赤


   カジキマグロと、ういきょうのタリオリーニ
   素晴らしい香りのパスタでした
AIUTO24_2月2
ういきょう・・・フェンネルとも言いますがイタリア語では
Finocchioフィノッキオと言います
そしてもう一つフィノッキオの意味が・・・イタリアの隠語でゲイ
耳たぶを軽く人差し指で数回動かすポーズ・・・ゲイの意味です
イタリア人は、そのポーズをしながら、あいつはフィノッキオだよ~
な~んてよく言ってますよ~(笑)
バジルも時々ゲイ友のS子ちゃんに、フィノッキオちゃん~・・って
してますよ~




そして次なるパスタは・・・
シェフよりフルッティ・ディ・マー・レ、スペシャルは
如何ですかと・・・
AIUTO24_2月3
フルッティ・ディ・マーレは海の幸です、ですから海の幸スペシャル
白子や蒸しアワビ・・・更にはちりめんキャベツまで入って
豪華なパスタでした


今回は前菜が、たっぷりでしたのでメインは入りませんでした
シャエフの素晴らしいパスタを堪能したバジル達は
二次会へ・・・・



こんなイケメンと
AIUTO24_2月4
残念ながら、知人のご主人です


みなさん、お強~い
AIUTO24_2月5jpg


とっても楽しかったです、また行きましょうね~
4月の食事会もたのしみです~
益田からフィノッキオちゃんも来られますよ~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する