そうだ京都行こう

JR東海の、あまりにも有名なコピー
「そうだ京都行こう」・・・
毎シーズンごとに京都の名所のポスターと共に登場
2012年の春を飾るのは石庭で有名な龍安寺
このコピーに魅かれバジルもカワイイ姪っ子と京都へ



まずは腹ごしらえ・・・といっても夕方の到着
じゃあデザート行こう~
さなえさん紹介して頂いた大人のデザートバー
Krepeへ・・・

kyoto24_2_1.jpg
とってもお洒落なお店・・・もちろん
シャンパンやワインも、いただけますよ


バジルはコーヒーゼリー
kyoto24_2_8.jpg
前回はミモザ・・・今回絶対食べたかったんだ~
メチャメチャ美味しい~

こちらのデザートはアルコールがふんだんに使われてます


コーヒーゼリー・・・
ヘーゼルナッツのリキュールが使われてます
kyoto24_2_4.jpg



AYAちゃんはフォンダンショコラ
kyoto24_2_3.jpg




ナイフを入れると・・ト~ロリと
kyoto24_2_2.jpg


デザートの後は食前酒をいただきに
祇園フィンランディアBAR
kyoto24_2_5.jpg



シャンパンをいただきました
kyoto24_2_6.jpg


さあ、この後はフィンランディアBARから歩いて5分・・いや3分の
大好きなお店へ・・・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する