AIUTO

バスク&イタリア行きまで二か月になりました
全ての手配も一応、完了間近・・・
と・・昨日、バスクからローマへ行く飛行機の
出発が一時間早まったと、連絡が入りました
一時間も・・・IB(イベリア航空)日本発着がなく
情報が入ってこない・・・
たまたま、確認したい事があってスペインの旅行会社に
もし連絡してなかったら・・・乗り遅れ??
ローマのMちゃんがイタリアの列車は○時○分発じゃなく
○時○分頃発よ~・・って言ってました
リコンファーム必要ないと言われても
ヨーロッパの場合絶対した方がいいですっ


さて、お世話になっているR&R弁護士夫妻と久々の食事
店はお二人の好きなAIUTOへ

イタリアの有名都市の描かれたカレンダー
頂きました、バーニーズNYから毎年出てるそうです
AIUTO24_2月2_1
ヴェネチア


そしてアッシジ
AIUTO24_2月2_2
アッシジは今回訪問します
もちろん、聖フランチェスコ教会のジョット作、小鳥の説法を観るため

この日はRちゃんのバースディ

今回も美味しい料理いっぱいでした
AIUTO24_2月2_3



パスタは春野菜とカラスミ
そして、普段はあまり食べないクリームソース
手打ちショートパスタと共に
AIUTO24_2月2_4
セコンドは太刀魚のグリルと夫妻は子羊オーブン焼き
バジルは・・・羊系苦手・・・


Dolceにチョコレートで描かれたBuon compleanno
AIUTO24_2月2_5
Buon compleannoは、英語のハッピバースディ
Auguriアウグーリ(おめでとう)

久しぶりのcena(ディナー)で積もる話もいっぱい
この後はフーケで・・・楽しい一時でした
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する