MAKIちゃん結婚おめでとう

先週めでたくゴールインしたMAKIちゃんとYピー
バジルよりずーっと若い友人です
今回、披露宴に出席しなかった仲間たちと
お祝いパーティ開きました
会場はMAKIちゃんの大好きなイタリアン
AIUTOを貸し切りにさせていただきました



MAKIちゃんYピーおめでとう
AIUTOマキ20

今回は大皿盛りにしてくださいました

和牛のカルパッチョ
AIUTOマキ2



オリーブのブルスケッテ、チンタセネーゼのサラミ
鶏のインボルティーニ
AIUTOマキ3



春野菜のサルサヴェルデソース
AIUTOマキ4



カンパチのカルパッチョ
AIUTOマキ5



生ハム
AIUTOマキ6



豚ひき肉のアランチーニ
AIUTOマキ7
アランチーニはイタリア語で小さなオレンジという意味です


タイラギのグリル
AIUTOマキ8


ここまでが前菜です




パスタは3種類
AIUTOマキ24
サルデーニャの友人キキコちゃんに頂いたカラスミ
使ってパスタ作ってくださいました



メインは和牛カイノミのカツレツ
AIUTOマキ12



MAKIちゃん妹さん夫妻もイギリスからお祝いにきてくださいました
AIUTOマキ15
姪っ子のエミリちゃん・・超かわいい人形みたい



ペペロンチーノが大好きなハンナちゃん・・
エミリちゃんのお姉ちゃんです
AIUTOマキ14
ハンナちゃんはなんと・・日本語、英語、スペイン語喋れます



皆さんの会費の中から2012年版ペアグラスをプレゼントしました
AIUTOマキ16



シェフには大変お世話になりましたm(__)m
AIUTOマキ23



今お二人はイタリアへ新婚旅行中
ツアーですが食事の付いてないヴェネチアは
おススメのレストランコルテスコンタを予約させて頂きました
こちらのマダムは数カ国語を操られ
日本語も喋られるので大丈夫です
ローマではMちゃんにお願いしてますのでバッチリです

若いお二人さん、どうぞ末永くお幸せに

シェフ&奥様今回は大変お世話になりました
Grazie Mille
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する