都をどり

祇園なん波で食事をすませた後は
都をどりへ


祇園甲部は、都をどり一色
都をどり1
自由席も満席な大人気の都をどり
今年の演目は平清盛






歌舞練場の中庭は、見事な枝垂れ桜が満開でした
都をどり3



都をどりで実際に舞妓さんが着られる着物
都をどり4



舞妓さんに、お薄を点てていただきます
都をどり5



生菓子のお皿は、お持ち帰りできて
年毎に色んな色を集めるといいですね
都をどり6



この後は、いつものデザートバーへ
京都24_4_12
絶品のコーヒーゼリー


バジルはモエのロゼをいただきました
京都24_4_13



イケメンの店長さんが使用したお酒を説明して下さいます
京都24_4_14


そして・・・今回もこの方は外せません!!


永ちゃんタクシーさん
京都24_4_1
今回は、2時間ほどお願いしました




絶品のわらび餅を買いに
京都24_4_15
プルプルですよ~


但し予約のみです(全ての菓子)
京都24_4_16



永ちゃんとの名残惜しい・・お別れの後は
素敵なBarでSさん夫妻と待ち合わせ
桜を観に来られてたご夫妻と一緒に
夕食をいただきました


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する