むろかでカメラ女子会

先日Noriko先生のフォトレッスンを受けられている
カメラ好きの皆さんとカメラ女子会しました
ブログをお持ちの方もいらっしゃり
これぞフォトジェニックとsimsさんかくちゃん
MignonさMAKIちゃん

今回は、バジルも気に入った写真のみ載せました



一見フレンチを思わせるような素敵な盛り付け
muroka24_4_3.jpg



丸ごと玉ねぎはサルサベルデと共に
muroka24_4_4.jpg



全員が一斉に、美味しい
蟹の唐揚げ~やわらかい
muroka24_4_2.jpg



神石高原ポークのバラカツ
muroka24_4_5.jpg
美味しいポークは脂も甘い~


そして今回の一番のフォトジェニック

とっても素敵な笑顔の親方様~
muroka24_4_12.jpg

前回のAIUTOに次いで2度目のカメラ女子会
初めての方が、ほとんどでしたが
みんな大満足の様子でした~
Noriko先生が、大将ってあんなによくしゃべれる方
だったのですね~楽しい大将だわ~!!っと一言
職人気質の顔しか見られたことない方多いと思いますが
こんなにやさしい笑顔なんですよ~
でもバジルは厳しい顔も好きですよ



Comment

ききこ #- - URL
2012/04/24 (Tue) 19:37

ブオンジョ~ルノ バジル様♥
いいな~~私も広島だったら絶対フォトレッスンに参加してました!
そういえば、アントニオのお父さんの従兄がCinecittaによく撮影にいってるそうです。

むろかの親方様~笑顔がステキ~♥

可愛く撮って戴いて・・
のんべい #- - URL
2012/04/24 (Tue) 22:02

バジルさま カメラギャルのみなさま
可愛く撮って戴いてありがとうございます
あっ!!
モチロン♪ 料理ですよ・・ワタシじゃなくて
カメラが一斉に向いた時は、
ちょっぴり その気になりました♪

Buongiorno
バジル #- - URL
2012/04/25 (Wed) 12:30

come stai?
io sto bene
キキコちゃん、カメラは楽しいよ~
親方様・・・che bello

andiamo a cena insieme ancorae-420

のんべいさま
バジル #- - URL
2012/04/25 (Wed) 12:35

笑顔が素敵な親方様
すっごく写真の評判いいですよ~
んん・・・内緒で美容院行ったんじゃないですか(笑)

今回も美味しい料理ありがとうね~e-267

はじめまして
ゆきのこ #- - URL
2012/08/22 (Wed) 16:33

とっても美味しそうですね~!!^p^
見ているだけでお腹が空いてきそうです笑

はじめまして
バジル #- - URL
2012/08/23 (Thu) 12:39

ゆきのこ様
コメントありがとうございます
こちらのお店の料理は、美味しいだけでなく
フォトジェニックですよ~

ゆきのこさま・・・かわいい名前ですね~e-420

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する