行ってきま~す

待ちに待った旅行に、いよいよ出発です
難関は帰りの乗り継ぎ・・・パリ乗り継ぎは何度かありますが
初めての空港フランクフルト・・・
世界トップクラスのハブ空港ですが超複雑だとか・・
イタリア語なら何とかですが・・・英語能力無しの熟女子4人
乗り継ぎを何度か経験されているイタリア語の先生に
教えて頂きました~
とっても複雑だけど・・ターミナルBに美味しい店があるそうです
予定通りターミナルBの出国審査を受ければ・・・
そこで待ってるのは、美味しいソーセージにドイツ
ヴァイツェンビール
そして今の時期、ホワイトアスパラもあるそうです
とっても楽しみ


italia24_1.jpg


帰国したら、美味しい報告しますね
では行ってきま~す
スポンサーサイト

Comment

ききこ #- - URL
2012/05/13 (Sun) 23:46

気を付けて行ってらっしゃいませ~!
そして、benvenuto♪
バジル様ならフランクフルトの空港なんてチョチョイのチョイですよ!
スーツケースがまたオシャレ♪
どこのブランドですか?欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

サルデーニャに寄れないのがチョット寂しいですけど、イタリアを存分に楽しんできて下さい☆
美味しい報告、楽しみにしてま~す バチ バチ


美味しいの食べたん!!
アルガブランカ #SFo5/nok - URL
2012/05/15 (Tue) 00:33

美味しいの食べたん!!でしょうね
  羨ましい・・
お土産話・・たっぷりと、画像付でお願いします。

いい旅でした
バジル #- - URL
2012/05/19 (Sat) 19:51

ききこちゃんコメントありがとね~

フランクフルト空港・・・でかさにビックリ!!
でもソ-セージ食べたよ~

スーツケースはリモワだけど・・・かなりお疲れ気味
傷だらけよ~

次回は是非サルデーニャに行きますよ~
まあその前に11月に会えるから楽しみ♪
アントニオと一緒に美味しいもの食べようね(^^)v

帰りましたよ~
バジル #- - URL
2012/05/19 (Sat) 19:56

アルガブランカさん
美味しいもの食べすぎて・・・
ダイエットしないといけないわ~
予想どうり、スペインバルはハイレベル
値段も一人1000円位でしたよ~
来週くらいから少しづつアップしていきますね~

でも和食が恋しくて・・あの大将の店に
シエナ~電話予約しました(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する