恐るべし!! ハイレベルなスペインバル

エチェバリで昼食を終えたのは4時過ぎてました
3時間余りも待ってて下さったドライバーさんGrazie
再び専用車に乗り込みサンセバスチャンへ・・・

夕方アパートメントへチェックイン・・・しばし休憩
そして9時半・・・待ちに待ったバルへandiamo(Go)

初めてのバルは、おススメをいくつか周り、頼み方や支払い方を
教えて頂くバル巡り・・をmendioheaさんにお願いしました
バルのオリエンテーションです




アパートメントからバルが街のある旧市街へは徒歩で15分くらい・・・

おおーー右も左もバルだらけじゃ~(^O^)/
bar11.jpg



最初のおススメ店GOIZ ARGI
bar1.jpg



種類がいっぱい
bar2.jpg



何をいただこうかなあ・・・
bar3.jpg



わっメチャ美味しそう~
bar4.jpg



兄ちゃんチャコリくれんさいや~
bar5.jpg
わ~上手じゃね~


こちらの店は、これが一番・・とmendioheaさん
bar6.jpg
海老のピンチョス・・・注文後に焼いてくれますよ~


この時期ならではの青唐辛子
bar7.jpg



わ~いコロッケじゃ!!
bar8.jpg



中は・・こんな感じのクリコロ
bar9.jpg


あっという間に店内は
bar10.jpg



そしてお次のおススメ店は日本でも有名なGANBARA
bar12.jpg

お昼に食べすぎて・・・残念ですが、GANBARAは覗いただけです



そして今回一番行きたかったバル・・・世界ピンチョスコンテスト入賞店
弾丸トラベラーにも登場したZERUKO
bar13.jpg
超満員の店内


お洒落な前衛的な料理
bar15.jpg



見かけ倒しじゃありません、お味は
bar16.jpg



あれも、これも・・全部食べたい
bar17.jpg

満腹ではありますが・・・みんなで3品オーダー


フォアグラ、フルーツソース
bar18.jpg



タラのピルピルソース
bar19.jpg



イクラがトッピングされた・・・んん
bar20.jpg



中はアボカドと玉子
bar21.jpg



空気に触れた事のない水を全員オーダー
bar22.jpg


肝心のお値段は・・・メチャ安い~
まだまだ食べ足りませんが、後日また行ったのでご報告しますね~



スポンサーサイト

Comment

ききこ #- - URL
2012/05/28 (Mon) 18:48

Buongiorno!! Come stai??
このふたつのバールは、もしかしてアペレティーボですか??
凄い!!カリアリではみたことありません><
絶対、私も行きます!!
クリコロが頭からはなれませんww

さすが!バジル様のブログは旅行バイブル

ききこ #- - URL
2012/05/28 (Mon) 18:58

あ~~バジル様、私はイタリアのバールかと思ってましいたwwスペインだったんですね!

どれも美味しそうv-10

これでスペイン旅行決定致しました☆

Buonissimo
バジル #- - URL
2012/05/29 (Tue) 20:07

ききこちゃんドッピアコメントGrazie
そうですよ、アペリティーボです(^^)v
スペインの夕食って9時くらいからなのよね~
その前に、お気に入りのバルをハシゴするらしいわよ~ん
クリコロちゃんメッチャウマよ~
バスク、絶対行ってね、超オススメ
イタリアからだと2時間くらいよ~
アントニオの操縦でいかがかしらe-420

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する