ゆたか鮨

        6月の末頃、ニセレブ(偽セレブ)会の食事会で
        五日市の「ゆたか鮨」に行きました。
        数年前に一度行ったきりなのですが・・・
        今回は最低、週2回は行かれる、常連中の常連
        Sさんに連れて行って頂きました。

ゆたか


ゆたか2

わ~美味しそうなネタいっぱいのショーケース
ゆたか3


                                   鱧の子の玉〆
ゆたか5


                                   乾杯はMOETで
ゆたか4



お造り盛り合わせ あいなめ・中トロ・夜泣き・蛸・数の子
ゆたか6
新鮮


鱧の竜田揚げ
ゆたか8
これ、すっごく美味しい

くじらベーコン香味野菜のせ
ゆたか10


                          女将さんおススメのVino rosso
ゆたか7


                            まながつお味噌漬け
ゆたか9


                 続いて握り  うに・塩で
ゆたか11


                                        水烏賊
ゆたか12


                                       煮穴子
ゆたか13
                                        ウマすぎ

    他にも、たくさん食べましたが・・・
    このように・・大将がとっても楽しい方で
   笑いすぎて・・写真撮り忘れました


    カメラを構えるとポーズをとって下さいます・・カワイイ
ゆたか14ゆたか15
    お礼に


     美味しいもの食べる時は、ワイワイと騒ぎ、笑いながら・・
    これって大切ですね
ゆたか16ゆたか17
写真撮ってませんが、女将さん・・かなりの美人です


こちらの「ゆたか鮨」県外など、かなりの遠方からの常連さんも
いらっしゃるとか・・
この晩も、遠くからの常連さんが、おみえでした。
わかるような気がします・・美味しいお鮨も然ることながら
楽しい大将と、素敵な奥様・・私も常連になりたいですー



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する