Teddy's Kitchen sanae

とってもお洒落なsanae先生のレッスン
5月は旅行で、お休みでしたから久々です
仲よしの妹分、チーちゃんは今月休みでしたが
チーちゃんパートⅡと一緒でした
チーちゃんパートⅡは、仕事柄イタリアへ
行かれることが多いので、バジルの先生を
紹介し、春から語、習われてます

久しぶりBuonasera(今晩は)と、挨拶を交わしました


さて、今月のテーマは「ようこそガーデンパーティへ」


いつも素敵なテーブルセッティングです
sanae24_5_1.jpg



パスタ、カッペリーニを炒めて・・・
sanae24_5_2.jpg
capelloは髪の毛  Capelliniは細い髪の毛
カッペリーニは細い髪の毛の様なパスタ


パスタのパエリア
sanae24_5_3.jpg



フォアグラのミニコロッケ スペアリブのスパイシー焼き
sanae24_5_4.jpg



コーンポタージュ
sanae24_5_5.jpg



コロコロオムレツ
sanae24_5_6.jpg
かわいい~


サラダ
sanae24_5_7.jpg



オレンジチーズケーキタルト
sanae24_5_8.jpg

今回はテーブルの、お皿にに料理を盛り付けるのではなく
それぞれが、全ての料理を立食で取る趣向でした
こんなパーティ開きたいですね~

どの料理も一口サイズで食べやすく
もちろん、とっても美味しかったです
先生、いつも楽しい趣向を、ありがとうございます。

そんな先生・・・よ~く見ると
薄いシャドウと口紅くらいで、とってもナチュラル・・
バジルは・・おもいっきしマスカラで眼力を・・
やっぱり土台がいい方は、何もしなくても
充分美しいのですね~羨ましいです(泣)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する