もっち~

先週やっとミラーレスの修理出来上がりました。
人気機種なので部品が品切れしてて
結局一か月かかりました・・・

さて、ひさしぶりに「もち月」へ行きました。
イタリアから帰って初めてのお鮨に大満足でした

ほとんどのネタ、制覇しました
えんぴつ君もありましたよ~


今回は、ミラーレス持参で撮りました
気に入った写真のみアップしてみました

アワビの肝
もち月24_6_2



大好きな煮穴子
もち月24_6_1
お昼でしたが満席でした


もち月さん、若い頃カメラが趣味だったそうです。
バジルが写真撮ってると、「こうした方が・・・ああした方が」
と、いろいろ教えてくださいましたよ~
職人気質で一見気難しくみえますが
とっても優しい方ですよ~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する