Elio&陽子さんちっ

素晴らしいルネサンス芸術を堪能した後は
お待ちかね、エリオ&陽子さん宅でのpranzo(昼食)
前回もお世話になりGrazie mille
エリオ邸初めての3人はドキドキ


素敵なテーブルセッティングでお迎え頂きました
elio24_2.jpg



エリオはレストランGARGAのシェフです
elio24_3.jpg


エリオお久さ~
elio24_4.jpg



生のポルチーニを使って料理するよ~とエリオ
elio24_5.jpg



エリオのエスコートは最高
elio24_13.jpg



Insalata pomodoro e Mozzarella トマトとモッツァレラのサラダ
elio24_6.jpg



prosciutto crudo生ハム
elio24_7.jpg



絶品のvongole bianco
elio24_8.jpg



bistecca con porcino ビステッカ ポルチーニ添え
elio24_9.jpg



Dolce
elio24_10.jpg



スイスにオペラを観にいかれた陽子さんの、おみや
elio24_11.jpg
スイスチョコレート


カラスミと生ハムを、お土産に頂きました・・・
しかも3人にまで・・Grazie
elio24_12.jpg
この他にバジルは、美味しいオリーブオイルを・・しかも3ℓ缶
たくさんあるので、AIUTOにキープしました(笑)


Elioありがとね~とっても美味しくて、お腹パンパンだったよ~
elio24_1.jpg


Carissima Yoko
大勢でお邪魔したにも拘らず歓待してくださり
ありがとうございました。
美味しい料理と優しいご夫妻に
みんな感謝です
来月の帰国楽しみに待ってますね~
エリオ&エンリコに会えないのが残念ですが・・。


Carissimo Elio
Grazie mille di averci accolte con
buoni piatti
sono stata molto contenta di averti
visto di nuovo
tutte le mie amiche erano molto contente
peccato che non ho potuto vedere Enrico
Ti aspetto a Hiroshima a braccia aperte

non dimenticarmi
non posso vivere senza di Elio
tanti baci ti mando

Salutami Enrico





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する