i       Italiaへ

Gウィーク明けにイタリアへ行ってきました。
アイスランド火山の噴火が心配でしたが・・・
無事出発できました


成田空港JALラウンジにて

italiaへ
まずは泡でsalute(乾杯)ウマーい
この日の為に一カ月禁酒してました、
これから始まる高カロリー食の為に




ワインS
続いてvino rossoも





シート

以前はイタリア行の便、旧シートでしたがシェルフラットシートに
変わっていて・・超楽楽
アバターが上映されてましたが観るまもなく(-_-)zzz
目が覚めたのは到着前の食事の時でした。
今回も航空券はマイレージでゲット

残念ながらJALイタリアへの直行便、9月で廃止だそうです
その後はアリタリア航空(直行)か
ヨーロッパの主要都市のハブ空港からの
乗り継ぎでの入国になります。
JAL破綻の影響は大きいですね。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する