AIUTOでモンタルチーノ

旅行記、忘れそうなので猛スピードでアップしましたが
振り返ってみて、我ながらよく食べたなあ・・・と
しかし見返りはつきもの・・・
あと2㌔が・・全然減らない~(泣)
 
と、言いつつ相変わらずAIUTOへ通ってます
この日はモンタルチーノのワイナリー
Biondi santiを持ちこみ、楽しい仲間との食事会



まずは泡 お二人はミモザ
AIUTO24_6_1.jpg



アミューズの冷製コーンスープ
AIUTO24_6_2.jpg
コーンの香り濃厚で、激ウマでした


シマアジのカルパッチョ
AIUTO24_6_3.jpg



峠下牛のローストビーフ
AIUTO24_6_4.jpg
んん。。アンチョビ添え・・これはもしかして



biondi santi   ANNATA2007年(ANNATAとは年度)
AIUTO24_6_5.jpg
BOTTIGLIAボッテリアとは、瓶の事です


そして、acciuge e bottargaアンチョビとカラスミも
持ち込みました
AIUTO24_6_12.jpg



サクサクの穴子のフリット
AIUTO24_6_6.jpg
全員からBuonoと声が出ました


カラスミのパスタ
AIUTO24_6_7.jpg



水菜を練り込んだ自家製パスタ
アスパラソバージュと共に
AIUTO24_6_8.jpg



そしてトマトソースが食べたいとMさんのリクエストで
野菜入りプッタネスカ
AIUTO24_6_9.jpg
プッタネスカは娼婦風という意味です
冷蔵庫の中にあるものでお客をもてなした・・・パスタ


もみじ豚のカツレツ、たっぷり野菜とトリュフ
AIUTO24_6_10.jpg



Dolce なんとサフランのアイスクリーム
AIUTO24_6_11.jpg


総勢5名の食事会、MAKIちゃんご夫妻も加わり
イタリアの話に花が咲きました
ローマのベニート・・MAKIちゃん夫妻とっても
お気に入りのようで・・・・
やはり美味しい店は手抜きしてないですね~
手間暇かけてあるものは必ず味に表れますね~
こちらAIUTOさんやあの大将の店・・・・
仕込が丁寧ですね~美味しいわけだ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する