カメラ女子会 七夕の設え

先週末Noriko先生のフォトレッスンの実地レッスン
カメラ女子会を「順季」で行いました
初めて伺う店「順季」の料理長さんは
山人にいらしたそうです


ミニカボチャの茶碗蒸し
noriko24_7_3.jpg
かわいい~フォトジェニック


この日の為、料理長さんが用意して下さった
スーパーフォトジェニック
noriko24_7_2.jpg
七夕の設え皆さんシャッターをバシバシ


食べ物はあまりぼかさない方がいいと教えて頂き
F値3.7で撮りました



二次会は先生宅で
バジルはやっぱり水割り
noriko24_7_1.jpg

前回習ったホワイトバランスは・・・どうかなあ。。。
今月のレッスンは・・・確か構図
んんーーセンスの世界じゃね~


デジイチ君・・・重いので最近はミラーレス君ばかりでしたが
やっぱりデジイチ君にはかないませんね~
んん--どうしよっかなあ~
先生が付けておられる単焦点&広角レンズ・・・ほしいなあ
でも重いし・・・と、今思案中です
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する