おデート

愛する二人のボーイフレンドと
待ちに待ったデートの日
バジルは朝からウキウキ
食事に選んだ店は、Mシェフが前々から
行ってみたかったと言われる「バスク」へ


乾杯~
vascu24_7_1.jpg
えっグラスが多い??
そうです、奥様も一緒バジルの友達も一緒のデートです

お料理はお任せにしました

スペイン産、生ハム
vascu24_7_2.jpg



サラダ
vascu24_7_3.jpg



海老のガーリックオイル焼き
vascu24_7_4.jpg



海の幸のフリット
vascu24_7_5.jpg



サザエのエスカルゴ風
vascu24_7_6.jpg



牛ほほ肉、赤ワイン煮
vascu24_7_7.jpg



チョリソー
vascu24_7_8.jpg



パエリア
vascu24_7_9.jpg



あらまっ親方様、緊張されてる~~~カワイイ
vascu24_7_10.jpg

相変わらずの賑わいバスク
お料理も然ることながら、シェフをはじめ
スタッフの方々のホスピタリティの高さが
人気の秘密なのでしょうね~

さてさて二次会は親方様が選んでくださった「シェーナ」

さあ改めて乾杯~
vascu24_7_12.jpg



おつまみも充実してますね~
vascu24_7_13.jpg



クリコロ
vascu24_7_14.jpg



グラタン
vascu24_7_15.jpg



ほんとうに、いいご夫婦です
vascu24_7_11.jpg

最高に楽しいデートでした
親方様の健康診断の笑話や
Mシェフの奥様の家出の話に
みんな大爆笑
親方様、みなさん店を離れての楽しくやさしい
親方様にビックリでしたよ~

そしてM夫妻の今後の事・・・もうすでに噂が・・・

Carissimo MURAI

Abbiamo passato una serata veramente piacevole vero?
sono molto contenta che tua molie stava sorridendo sempre
il padrone di MUROKA e'una persona molto divertente
La mia amica si e' divertita tanto
pero' peccato che chiude il tuo ristorante il 10 settembre
WAJIMA ! 。。。lontanissimo
poiche' voglio bene "AIUTO"vengo a torovarvi a Wajima

tanti saluti tua moglie

スポンサーサイト

Comment

そりぁ、緊張しますよぉ!!
のんべい #- - URL
2012/07/16 (Mon) 20:02

バジルさま
そりぁ、緊張しますよぉ♪
だって、美女が4人にスターシェフ・・そこに、ワタシですよぉ..
もう、シェーナさんに伺った時には、ガブっ呑み状態でしたもん!!
バスクさん シェーナさん
どちのお店も素晴らしいお店ですよね
そして、美女4人+スターシェフと一緒に呑めて
とっても、楽しい美味しい時間でしたぁ。
シェフと奥さまの志の高さに感服ですし羨ましいです
もっと、もっとワタシも自分が自分であるように・・日々精進ですね

素敵なワインバーでした
バジル #- - URL
2012/07/17 (Tue) 12:41

ありがとうございました。
ぜひまた連れて行って下さいね~
楽しすぎます、このメンバーi-184
でも・・・健康でよかったですね~
だから健康診断なのね・・・(笑)
シェフの奥様、メチャオモシロイ方・・・
お酒は、気のおけるメンバーが一番だと
つくづく感じる食事会でしたね。
が・・・寂しすぎる(泣)
のんべいさん、行きましょう
あっ、その前に高所恐怖症治してね~i-185

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する