Noriko先生のフォトレッスン

今朝の日経に「大手出そろう キャノンもミラーレス」
との記事が・・・
発売は9月頃だそうです
どうしようかな・・ほしいなあ

さて今月もフォトレッスンに行ってきました
先生はもちろん元気いっぱいのNoriko先生です

今月の課題は「構図」・・・センスがモノを言いますね



noriko24_7_5.jpg




noriko24_7_8.jpg



鏡に映ったバジルをパチリ
noriko24_7_4.jpg
おおーーいい構図じゃわ~



こちらの花、バジルがお祝い用に先生にお願いしました
こんな感じで、お届けしましたよ~と写真送って下さいました
riva.jpg
素敵~~~先生お世話になりましたGrazie Mille



レッスン後は楽しいお喋り~
おいしいケーキとともに・・
話は尽きません

ロンドンオリンピックに行かれる先生
どうぞ良い旅を
Buon viaggio
スポンサーサイト

Comment

Noriko #su7LfdQk - URL
2012/07/27 (Fri) 12:32

今朝ほどはありがとうございました

お花気に入っていただけて嬉しいです♪
今度ココにもご一緒しましょうね~
バジルさんからお願いしてみてくださいね(笑)

Buon viaggio(どうぞ、よい旅を)
バジル #- - URL
2012/07/27 (Fri) 19:57

carissima Noriko(親愛なるNoriko先生)
まもなく出発ですね~
どうぞ、よい旅をe-420
楽しい、お話を待ってます。

実は・・キャノンミラーレス Ho prenotato(予約しました)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する