Teddy's Kitchen sanae

とってもお洒落なsanae先生の教室
7月のテーマは「葵」


sanae先生のレッスンはコーディネートが素敵なので・・
そうだ、フォトレッスンの宿題・・構図にもってこいだわ~
sanae24_7_1.jpg

この日はミラーレス姫はお休み
デジイチ君がお供です
テーブルフォトは絞り優先のAVモード
AVモードとはアダルトビデオモードです
・・・なわけありません(笑)
でもバジルはたくさんの撮影モードが
あるのでアダルトビデオ・・と覚えてます

鱧・夏野菜の海苔ゼリーかけ
sanae24_7_2.jpg



この箸置き素敵でしょ
和紙で出来てるんだそうです
sanae24_7_3.jpg
わっピンボケ(泣)


鮎のカダイブ巻き揚げ きゅうりソース
sanae24_7_4.jpg



牛肉の梅ソース・トルティーヤ
sanae24_7_5.jpg



胡麻焼きおにぎりのモズクあんかけ
sanae24_7_6.jpg



グレープフルーツとブルーベリーゼリー
sanae24_7_7.jpg
Noriko先生が「この写真いいですよ~」と
言ってくださいました、やった

sanae先生の料理教室はテーブルセッティングも素敵
器もお洒落・・そして先生が一番素敵です
アーバンビューの高層階で夜景を眺めながらの
贅沢なレッスン、先生は勉強の為に東京や関西の
レストランへよく行かれます
そしてフォトジェニックなお料理を教えてくださいます
お料理とフォトの宿題も出来て一石二鳥でした



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する