お帰りなさい~ まずはPOTAちゃんで

今月初めFirenzeから里帰りされた陽子さん
今回ご主人Elioはお留守番
一人だから気が楽だわ~と
おっしゃってました・・が
毎日、連絡は取られてるようです~
アモーレ・アモーレAMORE



お食事会第一弾はポタちゃんで・・
熟女子5名で楽しみました

キャビアのパンケーキ
pota24_8_1.jpg



タコとセロリのサラダ
pota24_8_2.jpg



アボカドとカリカリパン
pota24_8_3.jpg



アワビと松茸のソテー
pota24_8_4.jpg



茄子のグラタン
pota24_8_5.jpg



一同にBuonissimo(最高に美味しい)と歓声
芽葱の冷製パスタ
pota24_8_6.jpg


なんだか今回の写真・・暗いなあ
LUMIXのミラーレスはタッチパネルで機能多すぎ
ついていけんわ~
デオデオの担当の兄ちゃんに相談したら・・
バジルさんは、オートがいいですよ・・だって「ムッ」
明日のフォトレッスンで先生に見てもらお~っと



リンゴのスープ
pota24_8_7.jpg



海の幸とお肉のサラダ
pota24_8_8.jpg



ドライカレー
pota24_8_9.jpg
陽子さんはカレーライス、セレブな奥様方はオムライス

話は尽きず、あっという間に11:00・・・
まだまだ帰国までに、お鮨、野球観戦・・
次なる店は・・もちろんあの方の店です
日本人顔負けのイタリア人キアラと一緒に・・



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する