Le coco

久しぶりのルココ
アルザスから帰られて期待大です


いきなり失念・・・
トウモロコシの・・なんだったけ
lecoco24_8_1.jpg



またしても、、、久しぶりに集まったメンバー
話に夢中になり写真が・・
lecoco24_8_2.jpg
とっても甘くて美味しいトウモロコシのスープ


鮎のムース 肝のソース
lecoco24_8_3.jpg
ほろ苦い鮎の肝ソースと相性バッチシです


軽く炙った鱧・パセリのアイス添え
lecoco24_8_4.jpg




冷たいグリンピースのスープ
ホタテと野菜
lecoco24_8_5.jpg



オマール海老・アーモンドのチップ添え
lecoco24_8_6.jpg



鰻の燻製
lecoco24_8_7.jpg
燻されたいい香りのウナちゃんでした


デザート
lecoco24_8_8.jpg


食事が終わった後シェフが
「バジルさん、バスクは如何でしたか?」
と声をかけて下さり、もうバッチシでしたよ~
と持参してたipadの写真お見せしました
世界一のミシュラン密集地ですからね・・・
大阪のfujiyaさんもそうですがとってもお洒落です
イタリアン派なのでフレンチは滅多に頂きませんが
ルココは唯一お気に入りのフレンチ・・・
いえ、こんなにお洒落なんですもの
新スペイン料理に足を踏み入れていらっしゃいますよ~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する