財布にやさしい すし若でガッツリ

ひどい事件ですね~
小学生の女の子をバックに閉じ込めるなんて・・
でも、おみごとタクシードライバーさん
さすが、学生時代ボクシングをなさってたとか
広島弁丸出しで、足でけつってやって・・・なんて
そうじゃそうじゃけつってやりぁええんよ
ついでに、一発ぶちかましてやりゃ・・
と・・失礼(笑)
でも・・死ねぼけ!!って言いたくなるわ~
間一髪だったけど無事で何より、これも機転の利く
ドライバーさんのおかげじゃね~


さて7月初めだったかなあ・・・
久しぶりに「すし若」に行ってきました


まぐろ
susiwaka24_8_1.jpg



お造り
susiwaka24_8_2.jpg



ウニと海ブドウ
susiwaka24_8_3.jpg



出し巻
susiwaka24_8_4.jpg



ウニほうれん
susiwaka24_8_5.jpg



あわびバター
susiwaka24_8_6.jpg



さつまあげ
susiwaka24_8_7.jpg



蓮根はさみ揚げ
susiwaka24_8_8.jpg



あなご天
susiwaka24_8_9.jpg



焼き松茸
susiwaka24_8_10.jpg



骨せんべい
susiwaka24_8_11.jpg


いや~食った食った
イルコント・ペルファボーレ(勘定してや~)

あっと驚く金額でした
めちゃリーズナブル・・・
財布にやさしいね~すし若ちゃま

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する