バジル・・熱い口づけを受ける Rー18

陽子さんとの食事・・・
この日はNoriko先生のイベントで初のマツダスタジアムへ・・
そして・・この日は・・若いイケメンから
熱い、熱い・・口づけを受けました
過激な画像なのでR指定とさせていただきます(笑)


野球観戦は久しぶりです
matuda11.jpg



この日はスポーツバーでの観戦
matuda12.jpg
おつまみもたくさん



そして・・事前にイケメン君が来られるとの情報・・
気を引くためプレゼントも用意してましたよ~

おお~~なんと素敵な、お方様
目と目が合った瞬間・・・お互いひかれて・・

熱いキッスを~~~


ボーイフレンド達、妬けんさんなよ~




















おもいっきしブチュ~~ときました
matuda100.jpg
おみやげの、飛行機のおもちゃが効いたのかな~~~
ハニーくんTi amo


熱い熱い夜でした

Comment

Noriko #su7LfdQk - URL
2012/09/02 (Sun) 16:11

バジルさん!私のハニー君とラブラブ❤・・・
私メラメラきておりますよ(笑)

ごめんなさ~いm(__)m
バジル #- - URL
2012/09/02 (Sun) 20:19

私・・・一目ぼれですe-420
目と目が合った瞬間・・・
ハニー君は・・お土産の飛行機を
すかさず・・・チェックされておられました(笑)
メチャかわいいですね~ハニー~ハニー~

ヤローっ!!
アルガブランカ #- - URL
2012/09/02 (Sun) 22:58

・・・ライバルじゃ♪

アルガブランカさん
バジル #- - URL
2012/09/02 (Sun) 23:43

ちびっこいですが・・・
強敵ですぞ♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する