玉の 残暑見舞い特別コース

仲よしの、あ~ちゃんから京都の昼ごはん
おススメを尋ねられ「祇園なん波」をおススメ・・
「バジルさん、犬もいいですか?」と・・・
ええ~~犬は無理でしょ・・・
子供がいない、あ~ちゃんは我が子同様
イタリアへもお供させます
キャリーに入れてるし、おとなしいから・・
「なん波」に頼んでみる~~と言う、あーちゃん
無理無理~~と思ってたら
近所に一時間525円で預かってくれる店を紹介下さったそうです
なんでも、ご主人も、そちらでトリミング
お願いされてるそうです
何でも無理です、の一言で終わらないサービス精神
さすが、祇園だと思いました


さて、陽子さんとの食事・・この日は「玉の」へ

運良く、とってもお得な特別コース実施中でした



メニュー
tamano24_8_1.jpg



先附けのアスパラ豆腐・・ピンボケ画像
すっごい香りがよく、とっても美味しかったです

夏野菜サラダ
tamano24_8_2.jpg



前菜盛り合わせ
tamano24_8_3.jpg



コーンのスープ
tamano24_8_4.jpg



メニューは、くえの造りでしたがフグ刺しに・・・
tamano24_8_5.jpg



ひすい冬瓜
tamano24_8_6.jpg



お酒は広島の銘酒 雨後の月
tamano24_8_7.jpg



まな鰹柚庵焼き
tamano24_8_8.jpg



串焼き  陽子さんは和牛いちぼ
tamano24_8_9.jpg



バジルはイベリコ
tamano24_8_10.jpg



じゃこめし
tamano24_8_11.jpg



陽子さん 一口うなぎめし
tamano24_8_12.jpg



デザートは女将さん手作り ずんだ餅
tamano24_8_13.jpg


この日も楽しくいただきました~
この二日後に最後の食事・・・
Sさん御用達の「吉鮨」
何度か一緒に行きましたが・・・
相変わらず撮影

そして28日イタリア、フィレンツェへ帰国されました
またね~ Ci vediamo


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する