Grazie AIUTO (ありがとうアユート)

先日、たくさんのファンから惜しまれ閉店したAIUTO
9日の日曜日は予約を取らずフリーで多くの方にと
ご夫妻の希望で最後の営業されました。
バジルは充分に堪能させて頂いたので最終日は
遠慮するつもりでしたが・・・気になって・・
一人で夜、行ってみました。
すごいお客さんで、ごった返し、立ち客も大勢・・
外には待ち客の人だかり・・・
最後の最後まで人気のすごさを目の当たりにしました
しかも、しかもですよ・・この日は無料
さすが村井シェフご夫妻、太っ腹



この日はカメラ持参しませんでした
今回は8月半ば、姉妹で行ったAIUTOです
昼ですが夜のメニューいただきました


アワビと香味野菜のサラダ
AIUTO24_8_2_1.jpg



ローマ風コッパ
AIUTO24_8_2_2.jpg



ぼうやは和牛のタリアータ
AIUTO24_8_2_3.jpg

ぼうや・・・パスタ何がいい?と聞くと
たらこスパゲティー・・そんなのあるかよ!!

北海道生ウニのペペロンチーノ
AIUTO24_8_2_4.jpg



リコッタと松の実のトマトソース
AIUTO24_8_2_5.jpg



ホロホロ鳥のグリル
AIUTO24_8_2_6.jpg

ああ~~この日もワガママ聞いて下さりありがとうございました。

先日、最後の晩餐AIUTO記事に心温まるコメントいただきました
AIUTOのご夫妻宛てですので、ご紹介させて頂きますね

「ありがとうAIUTO」

AIUTOが心から好きでした*

1-2ヶ月にいちどのお楽しみ。
夫婦の元気のモトでした。

シャイな私は、シェフや奥さまとも
ほとんど会話をすることもなく。
最後は、お礼もお別れもいえぬまま
閉店となってしまい、本当に寂しい限りです。

バジルさんの記事で
私もお別れ会に
参加したような気分にひたってます。
ありがとうございました。

村井シェフお元気で。
いつか輪島にいきたいなぁ。


いかがですか、みなさんも同じ思いだと思いませんか

ありがとうAIUTO
スポンサーサイト

Comment

kokoro #Xnq8k9Uo - URL
2012/09/12 (Wed) 12:16

バジルさんのブログでやっと?実感がわいてきました。
寂しいですね♪
いつか輪島にも行きたいと思っています。

ホント寂しいわ~
バジル #- - URL
2012/09/12 (Wed) 20:40

私はまだ実感わいてません~~
えっホントかしら・・て感じです

輪島の店、すでにオープン当日は
満席だそうです・・・広島軍団で♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する