ヌーベルシノワ婆沙羅  後篇

婆沙羅でのお食事会、後篇です


近江牛、ムラサキジャガイモのソース・ズッキーニ添え
basara24_9_11.jpg
斉藤シェフは中華食材にこだわらず、イタリアン食材等
さまざまな野菜や調味料を使用するなどアイデアたっぷりです



こちらの画像も色が・・・
ほんとはもっと鮮やかな紫でした
よし決めた、このデジイチ君はクビじゃ~~



そして〆は、黄にら、モヤシのさっぱりスープ麺
basara24_9_12.jpg
お腹いっぱいでも不思議とツルリ入ります



濃厚な杏仁豆腐は超ウマです
basara24_9_13.jpg

そして・・・デザートの2品目は
ビックリ仰天
一見ワラビ餅にも見えますが・・・

プリンの唐揚げ
basara24_9_14.jpg
シェフが・・・揚げてみました・・と
メチャクチャ美味しい~~~
もう一つ、いけますよ~~~


斉藤シェフが、団子にしてるのは・・
basara24_9_15.jpg



もち米しゅうまい
basara24_9_16.jpg
みなさんのお土産です(^O^)/
一人何個かしら・・・なんて皆さん、めざとい

団子にして、もち米まぶして、蒸して・・・
超手際いい~~~

一人3個・・もっとほしい~~
basara24_9_17.jpg

帰ってすぐいただきましたが、さめてても
絶品でした

京都で中華・・・町屋でいただく中華は京都の香りいっぱい
広島で中華・・・美味しいとこあったら、おせーて
イタリアンもなくなったし・・・
関西遠征が、多くなるどす(^^)v

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する