Macchina fotografica

みなさん連休は如何お過ごしですか
バジルは新しいカメラに四苦八苦・・(汗)
Macchina fotograficaマッキナ・フォトグラーフィカ
イタリア語でカメラの事です
買っちゃいましたCanonのミラーレス
色はbiancoビアンコ(白)
そして・・・デジイチ君も・・今までのを下取りして
買い換えました


New デジイチ君で撮影
mira.jpg
デジイチ君Noriko先生と同じ機種どすぇ~
腕も先生並みになりますように~~

ミラーレス、これからバシバシ撮りますよ~~
でもどう転んでも・・やっぱりデジイチ君にはかないません


スポンサーサイト

Comment

  ・・・沼。
アルガブランカ #- - URL
2012/10/09 (Tue) 11:15

  ・・沼。
レンズ沼と言う言葉があるそうですね・・
カメラは、奥が深そうです

今度から、Noriko先生のことを、大先生とお呼びさせて頂かないといけません♪

沼・・・に
バジル #- - URL
2012/10/09 (Tue) 23:24

初めて聞いた言葉なので
Noriko大先生に聞いてみました・・
ま、まさしく・・・わたくし
ぬかるみにハマりそう・・・性格的に(笑)

じゃったら・・
のんべい #- - URL
2012/10/10 (Wed) 00:51

じゃったら・・
ワタシも、一緒に底なし沼にハマリそうです
  親父としての、意地的に (笑)
あ~、とりあえず、今・・呑み上げてます♪
   カンケイないけどです..。

ほうじゃね~
バジル #- - URL
2012/10/10 (Wed) 12:58

のんべいさんと・・わたくし
似た者同士かも・・・
食べ物の好みも・・
あ~~○○ば、楽しみじゃわ(^O^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する