bebeちゃん宅にて

  料理教室に行った日の夜は親友bebeちゃん宅にお邪魔しました。
  いつも美味しくヘルシーなメニューで、もてなしてくれる
  bebeちゃんに今夜はバジルが美味しいお弁当を差し入れしました。



     いつも素敵な設えで、迎えてくれるbebeちゃん
bebe7月4
       素敵な花入れ・・キャンドルでお迎え




   新鋭のガラス作家の花入れには実家の庭に咲いた野生のカラー
bebe7月8
      壁の絵はマリーローランサンのリトです


      Vino Rossoはこの方に選んで頂いた
      Brunello di Montalcinoを差し入れました
bebe7月



  そして今夜は、いつもお世話になっている「玉の」さんに、
  お弁当お願いしました
bebe7月2




ジャーンお酒のアテいっぱいに作っていただきました
bebe7月3
松茸も少し入った豪華版とっても、美味しかったですよ


bebeちゃんが、地あじのお造りを用意してくれてました
bebe7月5
もう、飲む気ガンガン


コーンスープもBuono
bebe7月6


も、どんどんすすみます
bebe7月7


        Dolceはフルーツヨーグルト
bebe7月11
       美味しかった、ごちそうさま

    ちょっと、化粧室を借りに・・やや大発見

                          こちら

       ホテルのパウダールームみたい・・
bebe7月10
   右下にちょこっと見える洗濯機、普通の据え置きではなく
   填め込み式なんです
   壁にピタッと・・フィット
   特別に工事も必要だったらしく・・値段聞いてビックリ
   いつも、センスのよさに脱帽のバジルです。

    今夜も楽しく食べて飲みました・・・
    おっと..大事なお嬢さん忘れてた・・・
bebe7月9
    あらら・・今夜は後ろ姿・・ひまわりのがカワイイ
    べべちゃん又ねCiao



スポンサーサイト

Comment

bebe #- - URL
2010/07/28 (Wed) 10:33

差し入れのお弁当は、ほーんと豪華でした!ボリュームもあり、おなかいっぱいになりましたよ~。かにごはんがすっごくおいしかったです。バジルちゃんの差し入れをひそかに?楽しみにしてる主人は、「バジルちゃん、今度はいつ来るん?」っていつも言ってます。それは、バジルちゃんの人柄あってですから。そうそう、お盆には主人の田舎に帰省しますので、こ梅ちゃんをおすそわけできれば。と思ってます。

バジル #- - URL
2010/07/29 (Thu) 22:32

bebeちゃん
こちらこそ、いつもご馳走してもらって・・
ありがとうね、コロッケ翌日揚げました。
美味しかったよv-344
こ梅ちゃん楽しみに待ってます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する