Noriko先生のフォトレッスン

入門コースが終了して今回からBasic2
第一回目はシャッタースピードについて

動いてるものを撮影


生クリーム、ホイップを撮影しました
noriko24_10_1.jpg
絞りとシャッタースピードの関係・・・
難しい
え~っと絞り値小さくすると・・・
ええーーっとスピードが速くなるんだっけ

こちらは動いてるものではないのですが・・・
ハロインのカボチャ
noriko24_10_2.jpg

入門コースと違い、学習することが高度になりました
専門用語も多いし・・・
頭が混乱しそうじゃわ~~(汗)
でもNoriko大先生は、難しいことも噛み砕いて
説明してくださるので、とってもわかりやすいです
あとはバジルの頭がついていけるか・・・
今日も朝から先生に電話してしまいました~
質問攻めのバジルですが・・・大先生
宜しくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

いつでもお待ちしております♡
Noriko #su7LfdQk - URL
2012/10/26 (Fri) 09:31

熱心なバジルさん!先生冥利に尽きますよ~
みなさんがカメラが楽しいと思っていただけるようご指導するのが私の使命ですから(笑)
これからもカメラライフ一緒に楽しみましょうね~(^^)

こちらこそ生徒冥利につきます♪
バジル #- - URL
2012/10/27 (Sat) 17:54

Noriko先生コメントありがとうございます
お茶、花、・・お稽古事は師匠選びが
一番大切ですe-420
カメラの師匠はNoriko先生
私の目に狂いはなかったです~~
これからも精進いたします~~i-184

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する