美魔女とポタちゃん

久しぶりにR&R夫妻とお食事
都をどり以来かしら・・・


先生お久~~
pota24_10_1.jpg



ワタリ蟹、ケチャップソースで
pota24_10_2.jpg
えっ・・と思われるかも知れませんが合うんですよ不思議に


キャビアのパンケーキは定番メニュー
pota24_10_3.jpg



フォアグラのテリーヌ マーマレード添え
pota24_10_4.jpg



アワビと松茸のソテー
pota24_10_5.jpg



海老フライ シェフのタルタルは最高
pota24_10_6.jpg



めっちゃウマのミネストローネ
pota24_10_7.jpg



パンのサラダ
pota24_10_8.jpg
毎回頼むメニューです


芽葱の冷製パスタ
pota24_10_9.jpg
イタリアンに負けんほど最高に美味しいでっせ


ステーキの肉で作ったハンバーグ
pota24_10_10.jpg
もぅたまりまへん

Rieちゃんは、もう満腹
バジルさんまだ食べるの~?・・っと
もちのろんざます


ドライカレー
pota24_10_11.jpg
この日は他にハヤシライスとニンニクライスがありました


この日R先生、緊急モシモシが入り残念ですが
途中帰られました・・・
久しぶりというより初めてかしら・・・
夫人のRieちゃんと二人での食事は・・・
美魔女のRieちゃんと話に花が咲き
時計を見ると12:00前・・・
楽しい時間は、あっという間ね~~
次回の食事はイブ
来年の都をどりの話しましょん
楽しみが出来てバジル嬉しおす

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する