うれしい便り♪~輪島より

毎日毎日、首を長~くして待っていた便り
昨日届いたのは12月1日オープンの
"AIUTO輪島"の案内状


AIUTOWAZIMA.jpg


Come va ?tutto Bene 如何ですか? こちらは全て順調ですよ~
と、イタリア語でコメントが書かれてました

いよいよはじまります・・とも書かれてました

そしてとっても嬉しいイタリア語が・・・
non ti dimentichero mai・・(貴方を決して忘れない)
なんと嬉しいお言葉~

Anch'ioアンキイオ (私もよ~~)



そして、新居からの風景
AIUTOWAZIMA2.jpg

あ~愛しのシェフ&奥様~~~
早く会いたい
12月吉日・・も~ういくつ寝ると・・・
早く来い来いdicembre(ディチェンブレ(12月))
スポンサーサイト

Comment

いい笑顔です
アルガブランカ #- - URL
2012/11/26 (Mon) 14:12

いい笑顔ですね シェフ♪
輪島の空気が楽しいんでしようね
もう少しでオープン
レジェンド第二章の始まりです。

シェフらしい~~
バジル #- - URL
2012/11/27 (Tue) 12:37

自分の思う仕事がしたいと言っておられたシェフ
私たちには寂しいけど、シェフらしいですよね~
先程メールしたら能登・・メチャ寒いそうです
オープンに行ってきます
またご報告しますね~~(^^)v

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する