料理教室 Teddy's Kitchen

とってもおしゃれなsanae先生の料理教室
アーバンビューグランドタワーの高層階・・眺めも素晴らしい
センスの良いセッティングは、テーブルコーディネート
の勉強にもなります。


今回は6月の様子

入梅のおもてなし
sanae6月
セレブの料理教室・・セレブしか入れません・・・なわけありません
バジルも入れたんだから・・OL・主婦・さまざまです。
セレブな気分になれる教室とでも言いましょうか・・


超美人のsanae先生が教えてくださるのは、おもてなし料理
sanae6月3
新生姜と紫きゃべつの和えもの  アスパラのムース
トマトカップの長芋と、とびのこ和え


チキンの香味野菜ソース
sanae6月2



空豆の冷たいスープとチョリソコロッケ
sanae6月5



雑穀、焼きリゾット・ホタテ白身魚グリル添え
sanae6月6
きゅうりは、こんな品種があるそうです

sanae先生の教室はアルコール付き
sanae6月9
今回は



         ヨーグルトと葡萄ゼリー
sanae6月8


       コーヒーはセレブの必需品ネスプレッソで
sanae6月10


       毎月のコーディネイトが楽しみです


                   こちらは4月の新緑のおもてなし
                         prego(どうぞ)
                            ↓
6月の入梅とはガラリと変わります

sanae6月12
こちらも素敵




ベランダから夜景をパチリ
sanae7月


sanae先生、今夜もセレブな気分になりました。
ありがとうございました


教室入会は、特に募集はしておらず
紹介者がある方のみ。

Comment

bebe #- - URL
2010/07/31 (Sat) 11:34

わ~!夜のレッスンは夜景も楽しめますね。
sanae先生のテーブルコーディネイトは、毎回楽しみですよね。とっても刺激をいただける教室です。バジルちゃん、紹介をありがとうね。それと、おみやげでいただいた俵屋旅館のタオル、使い心地いいですぅ~。さすがです。いつもいつもありがとう。

バジル #- - URL
2010/08/01 (Sun) 17:49

bebeちゃん
タオル私も使ったけど・・いいね~i-184
俵屋に泊まったわけじゃないのよ・・
遊形という、俵屋のショップで買いました。
bebeちゃんの好きそうなお店絵ですっi-185

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する