fc2ブログ

    フォトレッスン プチ整形

いつも元気いっぱいのNoriko先生のフォトレッスン
今回は撮影した写真を修整するソフト
フォトショップの使い方を教えて頂きました
写真のプチ整形ができるこのソフト・・
かなりの優れ物ですが・・・
これは毎日使って覚えていかないといけませんね~


さて今回は白い被写体
noriko24_11_2.jpg



んん~難しい
noriko24_11_3.jpg



今回お誕生日の生徒さんがいらして
先生がバースディケーキ用意されてました
noriko24_11_1.jpg

Buon compleanno(お誕生日おめでとう)きみえさん
ここでバジルが一曲ハッピイバースデイトゥユーを
イタリア語で披露しました(^^)vアカペラで・・
tanti auguri a te タンテ アウグウリ アテ・・と
メロディは一緒です、
直訳はたくさんのおめでとうを貴方に~


今回のレッスン、プチ整形・・・
写真より・・バジルをしたい・・
リフトアップに脂肪吸引に・・え~と・え~と・・(/_;)
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する