Ca sento ☆☆☆  後編

週末に輪島へ行ってまいりました
目的はモチロン「AIUTO輪島」のオープンへ
予想どうりの素晴らしい店でした
近日中に、ご報告しますね~~

さてカセント後篇です


グリッシーニもお洒落~~
casento24_11_13.jpg



64年という古いヴィンテージの赤
casento24_11_14.jpg



サラダは今日届いた野菜たち、ホエソース
casento24_11_15.jpg
六甲のチーズのソースをかけていただきます


但馬牛のロースト
casento24_11_16.jpg
肉汁が・・・たまりません


そして・・魚介のいい香り~~
casento24_11_17.jpg



注いで下さったのは、バレンシア風おじや
casento24_11_18.jpg
何回いただいても美味です~
魚介のお出しがメチャ効いてますよ~~


デザートも凝ってます

みかんのムース
casento24_11_20.jpg
削られたみかんの皮がアクセントに
蓋を開けるとみかんの、いい香り~


続いてアーモンドスフレ
casento24_11_21.jpg
牛乳のアイスがサンドされてます



食後のティーは、コーヒー 紅茶 ハーブティー
バジルは、とっても香りのいいハーブティーにしました
casento24_11_22.jpg



三ツ星のお祝いに立派な胡蝶蘭が届けられてました
casento24_11_19.jpg



では、シェフを囲んで、はいチーズ
casento24_11_23.jpg
今回の食事会、見事にオール女性

こちらカセントは、お料理も然ることながら
サービスが素晴らしい店です~~
シェフは基本的に1グループ4名までしか取らないと
はっきりとした考えを、お持ちです
今回10名というのは異例のことだそうです

予約のとれない人気店・・・やはり一本筋が入ってる・・・
つくづくと思ったカセントでの食事会でした。

バジル・・・また行きたい~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する