「玉の」で愛を語る~

お世話になったSaleちゃんを誘って
久しぶりの「玉の」へ
Saleちゃんはバジルよりグッと若い女子
この日は恋愛について、熱く語りました

どんな人が好き?って聞くと、たいてい・・優しい人
でもねぇ優しさと思いやりは全然違うけ~ねぇ・・・
優しさ・・・詐欺師とか女性(最近は男性も)を
食い物にする、おヒモ・・という職業の方
めっちゃ優しい~~らしいね
優しさがお仕事か・・・
う~ん・・優しさとは、うわべだけとりつくろう事も
できるわけじゃけぇね・・・
思いやりは・・相手の事思って心から行動を起こすことかね・・・
優しいからって安心しとったらダメよ~ん
自分だけじゃないんよ、誰にでも優しいんじゃけぇ
口先だけじゃダメいうことじゃね~~
あくまでもバジル的考えどっせ~~

バジルの大事なボーイフレンドの親方様やシェフ・・・
そして・・ビタミンJさま・・
決まっとるやんけ~~てんこ盛りの思いやりじゃ



さあ、色気より食い気・・・いきまっせ~~
この日は残念ながら女将さんお休みでした・・



先付け 菜の花のワサビ和え
tamano24_11_1.jpg



春菊のサラダ
tamano24_11_2.jpg
サラミのように見えるのは無花果とクルミ


カラスミ大根
tamano24_11_3.jpg
Saleちゃん初カラスミに感激



前菜盛り合わせ これだけでお腹いっぱいになりそう
tamano24_11_4.jpg
大好きな蒸しアワビ肝ソースも入っとるよ~ん


お造り色々
tamano24_11_5.jpg



アボカドのグラタン
tamano24_11_6.jpg



イワシハンバーグ
tamano24_11_7.jpg


この時、松さまがちらり見えて・・・
大将、松茸焼いて~や

焼き松
tamano24_11_8.jpg



揚げ銀杏 銀杏大好きなバジルには欠かせないメニュー
tamano24_11_9.jpg



フカヒレ茶碗蒸し
tamano24_11_10.jpg

この後、ウナギ丼を二人で分け合って~~
こんな食欲じゃあ100年の恋も冷められるわ~~(笑)
Saleちゃん、いかがでしたか・・・
また一緒に食事しましょうね~~。

こちら「玉の」は、お節が10000円ですよ
去年も買いましたが、とってもお値打ちです
バジルは他にイワシバーグも頼みましたよ~
数に限りがあるみたいですから欲しい方は
お早めに~~
別に・・・まわし者じゃござんせんでっせ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する