Noriko先生のXmasリースレッスン

毎朝見ているBS世界のニュース・・・
昨日は、気になる話題が一つ・・・
シンガポールCNA放送のニュースの中で
数人の若者に乱暴された少女・・・
厳しい処分を求める民衆にインタビュー
求められた一人の女性「決まってるわ、去勢してやればいいのよ」
バジルも大賛成~~女性の一生を台無しにするんだから
大小に限らず、ちょん切ってやればいいんだわ宦官のように!!


さて先月末フォトのNoriko先生のXmasリースレッスンがありました
先生は本来フラワーアレンジの先生です
先生のアレンジは、とっても素敵です
ロンドンで暮しておられる時に勉強されたそうです



メチャ不器用なバジルは・・・上手くできるかしら
lasette2.jpg
松ぼっくりがカワイイ~~

この後は食事です~~

前菜の盛り合わせ
lasette1.jpg


久しぶりに来た会場はイタリアンの
La sette・・以前はよく行ってました
La setteのLa・・定冠詞ですが
正しくはilです、たぶんゴロがいいから
あえてil setteではなくLaにされたんだと思います
とてもお洒落な造りの素敵な店ですよね~

そしてこの後、嬉しい事が・・・
隣に座られていた可愛いお嬢さんが
「あの・・もしかしてバジルさんですか?」
はいそうです「ブログ拝見してます」
と・・励みになる言葉を頂戴しました
ありがとうございます、こんな感じのブログですが
また覗いてみてくださいね~
声をかけて頂き、とっても嬉しかったですよ~~

さあ~リースも出来上がって・・後はイブを待つだけだわ~~
サンタさん、素敵なプレゼントちょーだいっ
スポンサーサイト

Comment

Noriko #su7LfdQk - URL
2012/12/23 (Sun) 07:30

いつもありがとうございます
バジルさんのお席楽しそうでしたね!
私の周りでもバジルさんのブログのファンの方たくさんいらっしゃいますよ♡
これからも更新楽しみにしていますね(^^)

バジル #- - URL
2012/12/23 (Sun) 20:20

Noriko先生ありがとうございます
アクセス数を増やすことが目的ではないので
ほとんど人に言ってません・・・がぁ
こんな拙いブログでも、更新を楽しみに
待っててくださる方がいらっしゃる・・・・
嬉しい限りです~~
来年も関西方面バッチリ予定入れてます
バジルちゃんは来年も美味しい情報バッチリ
提供しますよ~~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます
# -
2012/12/26 (Wed) 10:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます
バジル #- - URL
2012/12/26 (Wed) 12:49

ありがとうございます
私の方こそお会いできて
嬉しかったです(^O^)/

ブログ・・探したのですがわからなくって・・

さっそくお気に入りに入れさせて頂きました、。

この度はコメントありがとうございました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する