Teddy's Kitchen sanae

フィレンツェの陽子さんからメールが届きました
2月に東京のこちらのレストランでフェアーがあるので
帰国するとのことでした
ご主人Elioはフィレンツェの「ガルガ」のシェフです
今回は東京のガルガのゲストとして来日されるそうです

こちらにElioの動画レシピがありますよ~カラスミのパスタ
是非作ってみてください~~


さ~て久しぶりのsanae先生の料理教室です


今月のテーマは「節分」

いつもセンスのいい設えです
sanae25_1_1.jpg



ピザ生地をコネコネ~~
sanae25_1_2.jpg



オーブンで焼くと・・・
sanae25_1_3.jpg



チリコンカンパイ 豆まめゼリー梅酒風味
sanae25_1_4.jpg
バジル、チリコンカン大好きなんです

続いて蕪ポタージュ・・・
残念ですが、写真ピンボケ・・(泣)


わぁ~~素敵皆さんの声が上がりましたよ~
sanae25_1_5.jpg
福、の中身は
   ↓
キャベツトンカツ
sanae25_1_6.jpg



ぽかぽか鍋  生姜が効いて温まりますよ~~
sanae25_1_7.jpg



ミルクプリン茹であずきかけ
sanae25_1_8.jpg


Sanae先生、レストラン並みの、お料理ですね~
このまま店が開けそうです~~
毎回、お洒落なおもてなし料理を教えて下さり
ありがとうございます

そしてこの日も、バジルのブログを見てくださってる
Yちゃんに、偶然お会いできました(^O^)/
目が合ってお互い・・あぁ
Yちゃん、こうしてお会いできるなんて
ご縁があるのですね~~
またきっと、お会いできると思いますよ~~
楽しみにしてますね

さあ明日は、早起きしてボーイング・・・です

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する