嬉しい、いただき物

先日いつもお世話になっている志麻さんに、とってもかわいい、ハンコ頂きました。
超器用な志麻さんの手作りです。
出産の内祝いに添えられていた、お手紙に、ぼうやの名前がポチンと押してありました。
「すっごくかわいいね」って志麻さんに言ったら私の分も作ってくださいました。


こちら・・なんと消しゴムで出来てます
ネイル5
彫刻刀で彫ったそうです・・・すごい器用



            ポチンと押すと
ネイル3
            わ~い わ~い



こんなケースまで用意してくださって・・・
ネイル4
ありがとね大切に使います




    この日はフットとハンドとダブルでお願いしました。
ネイル2 ネイル
  フットネイルは過去に一番人気にもなった志麻さんデザインの
  ステンドグラス
  志麻さんや妹のマヤちゃん
  コンクールにも入賞経験あり、ネイリストの養成講座の
  講師もされてます。
  妹のマヤちゃんには志麻さんが産休の時お願いしてました
  その時の記事



ネイルスティークに行くと、志麻さんにケアして頂いている約2時間
いろんな、お話をします・・いつも前向きで頑張る志麻さんに
バジルはを頂きます。お料理の話やアンチエイジングについても・・
バジルよりずいぶん、お若い志麻さんは
接客という仕事柄いろんな情報を教えてくださいます。
今ネイルブームで、たくさんのサロンが出来て
中には主婦の方がご自宅でされてる方も・・すごいなあ・・と思います
でもバジルは、専門分野はその道のプロにお任せしたい主義なので・・
こらからも・・宜しくね・・志麻さん

スポンサーサイト

Comment

Shima #EKoBouqI - URL
2010/08/05 (Thu) 20:52

バジルさん、いつもありがとうございます。

かなり手作り感たっぷりなハンコですが・・・、使ってもらえるとうれしいです~v-238

頂いたレシピで久々にお菓子も作ってみますv-274

では、夏バテしないように気をつけてくださいね~♪

#- - URL
2010/08/06 (Fri) 21:28

バジルちゃん  暑い中お元気ですか?  昨日家族そろって伍楽に行ってきました。美味しいお料理で満腹になりました。さすがバジルちゃんの行きつけのお店!!今度は
むろかに挑戦するつもりですが 空いてなくて、、、、その時は力を貸して下さい。それでは14日の日をお楽しみ、、、、

バジル #- - URL
2010/08/06 (Fri) 22:17

simaさん
コメントありがとうございます。
ハンコ・・よく考えたら彫る時は逆よね・・??
すごおいー器用e-2
今までメールで済ませていたことも、手紙にしようかと
考えますね、最後にハンコ押して・・。

バジル #- - URL
2010/08/06 (Fri) 22:21

夢さん
そうですか・・伍楽に行かれたのですね、
むろかは一押しのおすすめです、
是非行ってみてくださいね。
そっか・・一緒に行ってもいいですね、みんなで。
14日、とっても楽しみにしてます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する