Teddy's Kitchen sanae

早いもので、今日から三月・・弥生ですね~
明後日は雛祭り
ということで、Sanae先生の料理レッスンも雛祭りでした~

テーマは「春を呼ぶ」

いつも素敵なセッティング
sanae25_2_1.jpg
ガラスで出来たお雛様が、すっごく素敵でした



いつも、あっと驚くキッチングッズをご披露(^O^)/
sanae25_2_2.jpg
こちらはアボカドをくり抜く、アボカドカッタ―です


穴子・しば漬けロール アボカドとトマトのカクテルサラダ
sanae25_2_3.jpg



筍つくね団子汁
sanae25_2_4.jpg
つくね大好き~~焼き鳥屋さんに行っても
たっぷし頼みますよ~~


めばるの春菜あんかけ
sanae25_2_5.jpg



デザートを盛り付ける妹分のチーちゃん
sanae25_2_6.jpg



金柑ゼリー
sanae25_2_7.jpg

この日もレストラン並みの美味しい料理でした

初めて一緒のクラスになった若いお嬢さん・・
チーちゃんとで、映画の話で盛り上がりました
何がよかった・・・?え~っショーシャンク見てないん?
かなりHじゃったけど・・愛のコリーダも・・ふふふ
谷崎潤一郎の鍵も・・すごかったね~岡田真澄さんが・・ふふ
バジルもそういう系ばかり見とるわけじゃないんよ~
不朽の名作と言われてるのは、ほとんど見とるんじゃ~~
ヒッチコックも全て見とるんじゃ~
コロンボも全て見とるんじゃ~
ほんで今は・・?もちろん韓国
トンイ・イサン・張禧嬪・・歴史系オンパレード
と、まあ・・こんな話で盛り上がった試食でした(*^^)v
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
sayaka #- - URL
2013/03/12 (Tue) 10:51

初めてコメントさせて頂きます
東京在住の主婦です
広島に転勤が決まりお料理教室を探していたところ
バジルさんのブログにたどりつきました

とても素敵なお教室ですね♪
もし宜しければ、どこでやっているのか教えて頂けないでしょうか

コメントありがとうございます
バジル #- - URL
2013/03/12 (Tue) 12:34

sayskaさま、初めまして
sanae先生の料理教室は
テーブルコーディネートの
勉強にもなりますし、おススメですよ

詳細をお知らせしますので
カテゴリの「はじめに」に、メルアドを記してます
そちらにメール頂けますでしょうか

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する