wasabi

PM2.5のせいで頭がボケたのかな・・・
前記事、雨後の月の蔵めぐりで
麹の香りを嗅いでる相原社長・・・
石鹸の香りと書いてしまいました(>_<)
正しくは、蒸した栗の香りがしますが、手を洗ったので
石鹸の香りで、わからない・・ですっ!!
大変申し訳ございませんでした<(_ _)>


さて、串揚げは久々です~~
ミシュラン☆の法善寺のwasabiに行ってきました


法善寺横丁にあるwasabi
wasabi6.jpg
wasabiは、茶の湯の「侘び寂び」から取った店名だそうです

店主はフレンチ出身の女性です

おまかせコースをお願いしました
制限時間2時間です

まず、人参のスープ
wasabi7.jpg



生野菜  キャベツ、キュウリ、葱、トマト
wasabi8.jpg



エビ 白魚 つぶ貝 タラ白子・・・
wasabi1.jpg



トリュフチーズ キャベツ豚 下仁多
wasabi2.jpg



筍 牡蠣 きす三つ葉
wasabi3.jpg



烏賊 牛蒡穴子 ミワ豆腐 ズッキーニホタテ 地鶏カレー 
wasabi4.jpg



タコキュウリ エビベトナム風春巻き 牛
wasabi5.jpg



イクラとポテト
wasabi11.jpg



稲庭うどん
wasabi9.jpg



お茶漬け
wasabi10.jpg



デザート 黒糖アイス
wasabi12.jpg



サムライ  お洒落~~
wasabi13.jpg

途中での場合はストップ掛けます
がぁ・・・ストップなんて、とんでもない
2時間で、これだけ・・あと10種は入ったなぁ・・
サクサクでとっても美味しい串揚げは
どれもメチャ工夫されてます~~
店主の前身フレンチもチラホラ見えて・・
とっても楽しかったです
2時間後には次のお客様がどんどん・・・
メチャ流行ってる店でした
又行きたい~~今度は4時間コースで(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する