PERO'・・・AIUTOの味を再び~

2月にナリに行ったメンバーと
イタリア料理PERO'へ行ってきました
前回欠席だった妹分のチーちゃんも今回は出席
そして・・急遽欠席となったアニョハセヨさん
メンバーはAIUTO壮行会に出席して下さった方々
定期的に食事会開くことになりました
会のネーミング考えんにゃいけんね~
美魔女会・・ダメじゃ男子が一人おる(MAKIちゃんのダンナ)
美魔女って・・バジルみたいな、おばさん年齢・・
ダメじゃ・・凛ちゃん、チーちゃん、MAKIちゃん
みな若いわ~~~何にしようかね


アミューズはピンぼけ写真
カンパチのカルパッチョ
pero25_3_1.jpg



前菜盛り合わせはAIUTO時代と同じように
ちょこっとづつ
pero25_3_2.jpg



ホワイトアスパラと温泉卵のパスタ
pero25_3_3.jpg
エリオから頂いたカラスミ添え


ころころニョッキ、サルシッチャのトマトソース
pero25_3_4.jpg

サルシッチャとはソーセージです


チーズが好きな方は、こちら
イカ墨を練り込んだショートパスタ
ゴルゴンゾーラソース
pero25_3_5.jpg



イベリコ豚グリル
pero25_3_6.jpg



苺のソルべ
pero25_3_7.jpg

前菜やニョッキはAIUTO時代の味に近づいてきましたね~
店名のPERO'・・・お店を引き継ぐ時AIUTOのシェフに
AIUTO PERP'・・にと提案されたそうです
意味は、AIUTO・・だよね。。。みたいなニュアンスですが
上栗シェフ・・めっそうもない、もったいなくて・・と
ご謙遜・・・早くPERO'の前にAIUTOが付くように
頑張ってね~~~
そんな輪島の旦さんの店・・4月は予約
頑張れAIUTO(^O^)/
フレ~フレ~PERO'


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する