寿し若

先日お邪魔した井口の寿し若、ガッツリいきたいときには
もってこいの店です。
料理の種類が多く、何でもありの寿し屋さんで
安い予算で行きたい時はバッチリたまに利用してます。
今回は友人のS子ちゃんと。
すっごくリーズナブル・・コスパの高い店です





           暑いので・・生が美味しい
若


        ワインはボトルは無くグラスで
若2


シャコ酢
若3


赤貝
若4


穴子白焼き
若5


うにホーレン
若6


さつま揚げ
若7




おこぜ生ちり
若8


蛤の酒蒸し
若9



先程のおこぜのアラは、から揚げに
若10




松茸のホイル焼き
若11
もちろん、輸入もの


名物のマグロステーキ
若12


        握り
若13 若14
若15 若16
         巻き物
わたしは、巻き物2~3個つまんだだけですー

これだけ食べても・・えっ??という値段です。
シコタマ食べて、飲んで大満足価格

しかし、よくたべるなあ・・・
昼は、お世話になっているビストロのシェフの料理教室で


                            こちらを

こちらの松ちゃんは下記の春巻き用
ポタ



白身魚と松茸の春巻き
ポタ2
サクサク、ビールがほしいなあ


いかソーメン
ポタ5


アボカドと海老のヨーグルトサラダ
ポタ3
美味しい


           サラダはパンにのっけて・・
ポタ4


牛蒡と牛肉のパスタ、
ポタ6
めちゃウマウマ


ほんま、この日曜日はガッツリ曜日でしたわになりそう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する