Teddy's Kitchen sanae

近づいてきたイタリア行き
ボチボチ準備しなければ・・・
今回はバルセロナまで足を延ばしてみようと思います
ローマのMちゃんにミラノ→バルセロナの航空券お願いしたら
なんとビックリ2人で98・95€
一人6000円位~~国際線ですよ!!
間違いじゃないかしら・・・電話で確認したら
今、Low価格の国際線が、いっぱいあるそうですよ~
バジルとMちゃんが搭乗するのはVUELING航空という
スペインの航空会社です
この会社の特徴は、格安会社にありがちな郊外の不便な
空港離発着ではなく、ドゴールやスキポールなどの
ハブ空港も利用するそうです、ですから今回も
ミラノはマルペンサ発なんですよ~~(^O^)/



さあ~とってもお洒落なsanaae先生の料理教室
今月も、美味しいメニュー教えて頂きました

3月のテーマは「春うらら」


春らしい花がテーブルを飾ってます
sanae25_3_1.jpg



みんなで丸めたのは・・・
sanae25_3_2.jpg



今回の目からウロコ、キッチングッズは・・
sanae25_3_3.jpg
マッシュルームの、おそうじブラシ
もちろん他のキノコにも使えます、松茸も


ホタルイカの軟骨を取る、チーちゃんと可愛い女子
sanae25_3_10.jpg
このひと手間が、口当たりをよくするんですね~


キャンドルに灯りをともし・・・さあ試食です~~
sanae25_3_9.jpg



さくら茶碗蒸し 道明寺の餡がかかってます
先ほど丸めたユリ根の串だんご
sanae25_3_4.jpg
ピンクの花びらは、ユリ根、長芋・・・メチャお洒落~~


飯ダコの和風アヒージョ
sanae25_3_5.jpg
アヒージョはスペインのタパス料理
タパス大好きなバジルは、たまりまへん~~


ローストビーフ春サラダ
sanae25_3_6.jpg
お肉も、いいお肉でしたよ~~


ホタルイカの炊き込みご飯 味噌汁
sanae25_3_7.jpg



甘夏ゼリー
sanae25_3_8.jpg


今回も、とっても美味しゅうございました
あっ、先生・・後ろの髪はねてますよ~~
そうなのよ・・寝癖かしら・・(笑)
もう、先生かわいすぎ~~
髪がはねてても、美人だから許されるんですよ(^O^)/
来月も楽しみにしてますね~~宜しくお願いしますm(__)m

さあ、明日は九州方面へ、美恵先生の料理教室の仲間と・・・
どんな美味しいものがいただけるかしら~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する