スタミナ作りは、これこれ

今年も春が無く、いきなり夏かしら・・・
夏が大嫌いなバジル・・・
体力つけなくっちゃ
スタミナ作りは、ここしかありませんね~~

広島から車で一時間ちょい、今回もMAKIちゃん夫妻に
乗せて行ってもらいましたよ~
初めての凛ちゃんと4人です


徳山(周南)まんぷく苑
manpuku25_4_1.jpg
さ~ぁ食うぞ!!

もちろん事前に電話して、美味しいとこお願いしておきました


キムチ盛り合わせ 白菜キムチ、カクテキ、オイキムチ
manpuku25_4_2.jpg



まずおススメの特上タン
manpuku25_4_3.jpg
タン・・バジルは・・あんまりですが
こちらのは別!!柔かくって、とっても美味



早く焼けろや~~待ちきれんわ
manpuku25_4_4.jpg



特選ロース塩、6人前ちょうだ~い
manpuku25_4_6.jpg

そしてご主人の藤井さんが是非にとオススメのステーキ
350グラムくらい・・だったかなぁ


もちろん5番です
manpuku25_4_5.jpg
すごく柔かくって、超霜降り
メチャ美味しい


そして、この日の一番は全員一致のミスジ
もちろん5番です 特上の白肉も・・・うまっ!
manpuku25_4_7.jpg
ご主人の説明通り、さっと焼いて・・パクッ!!
最高に美味しいBuonissimo!!




ホルモン苦手な方、絶対大丈夫なのが
こちらの特上ホルモン
manpuku25_4_8.jpg
さっと軽く焼いて食べてくださいと言われました
店によっては、臭みがあったり噛み切れないほど固いものも・・
こちらは・・・まぁ食べてみんさいや

さ~〆ようぜ~~

ネギめし
manpuku25_4_9.jpg



石焼ビビンバ
manpuku25_4_10.jpg
解すの上手なMAKIちゃんが取り分けてくれました

みんな、もう
でも・・バジルまだ食べたい~~
うどん食べようや~~

ということで、韓国風うどん
manpuku25_4_11.jpg
これがまた絶品でした


チョコアイス
manpuku25_4_12.jpg


こちらに来るため普段は肉あまり食べません
その反動か・・こちらでは、つい食べ過ぎてしまいます
美味しいものをいただく時は、ダイエットなんて
言ってられません(笑)

初めての凛ちゃん風邪気味で体調不良でしたが
いかがでしたか・・・
MAKIちゃん夫妻、いつもお世話になります。
そしてご主人藤井さん、いつも最高の5番を
ありがとうございますm(__)m
これで体力も・・精力もバンバンでっせ!!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する