京都一のフォトジェニックは・・・もちろん

京都を知り尽くしたドライバー
永ちゃんタクシーの永ちゃん
今回もお願いしたかったのですが
結婚式の仕事が入っていて・・残念
それじゃあ、という事で友達ドライバーさん
紹介して頂きました。
その方が、バジルさんに渡してと、ことずかってきました
と、いただいたのがこちら、フォトジェニックな写真
          ↓

永ちゃんのマシン、クライスラー
eityan2.jpg



お~永ちゃん、久しぶり
eityan3.jpg
エプロンなんかしちゃって・・素敵ですよ

折れた煙草の吸殻で~・・・
あ~エプロン姿がよく似合う

この、歌知ってたら・・・相当、古いでっせ(笑)


ステッカーもEIKICHI YAZAWA
eityan1.jpg

矢沢永吉大ファンの永ちゃんタクシー
車内のBGMはもちろん永ちゃん
乗り心地抜群の永ちゃんタクシー

今回は残念でしたが、また頼むね~
フォトジェニックな素敵な写真ありがとう~~

さて、素敵な写真だから、雨後の月の写真の隣に飾ってもらおうかの
親方様(笑)
スポンサーサイト

Comment

ワタシ・・
のんべい #- - URL
2013/04/19 (Fri) 00:36

ワタシ・・
ヤローっ!!には、エコヒイキしないタイプです
特に、カッコいいヤローさんには、ゼッタイしません。
よって、雨後の月の横には、ムリです(笑)

あ~ら残念だわ
バジル #- - URL
2013/04/19 (Fri) 23:27

こんなフォトジェニックくな写真
なかなかありませんよ~
親方様も、君はファンキーモンキーベイビーの
時代じゃござんせんか
エコヒイキしてあげてよ~(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する