むろか

7月半ば過ぎ・・ニセレブ(偽セレブ)会の皆さんと
「むろか」さんにて、食事会。
前々からリクエストされていたので、皆さんとっても
楽しみにされてました。




         穴子の一口バーガー
むろか7月16日
         みなさん、カワイーと連発



毎回楽しみな前菜盛り合わせ
むろか7月16日_2
ちょっとずつ、種類いっぱいが大好きなバジル




鮎のコンフィ、夏野菜添え
むろか7月16日_3
こちら、大将がブログに載せられる前に頂きました
もちろん、絶品蓼ソースともピッタリマッチ



大ヒットのトウモロコシ&ポテト
むろか7月16日_4
今回は中が覗けるよう撮影しましたよ


     Vino Bianco (白ワイン)
むろか7月16日_5
     「むろか」さんは、rosso(赤)はありません。
でもこのBianco(白)フルーティで、とっても、おいしいワインです。



お造りも、ちょっとずつ・・多種類・・好き好きこんなの
むろか7月16日_6
こいわしの、なめろう・・絶品です。




生姜の茶碗蒸し・・・身体によさそう・・医食同源メニューだ
むろか7月16日_7
いつも思うのですが・・こちらの茶碗蒸し・・すごくなめらか



           こだわりトマト
むろか7月16日_8
            緑黄色野菜は



     にピッタリの、こんな一品を、出して下さいました
むろか7月16日_9
      海老のオイル焼きはパンにのっけて




とってもやわらか・・一口ステーキ
むろか7月16日_10



このあとは、「むろか弁当」・・写真とり忘れ
贅沢にも・・(うにごはん)だったのに

初めての方を、お連れすると必ず感激されるお店「むろか」さん
今夜も大満足の食事でした。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する